2016年1月11日

古都モノクローム

白黒で京都を綺麗に撮りたかった。(反省)




白黒って雰囲気出るよね………という浅知恵により、モノクロ撮って出しJPEG設定で廻ってみました。
やっぱり「とりあえず白黒にしてみました」的な絵しか撮れてないですが
今後はなんとなくカッコええものを撮れるよう光と影を意識してこうかなと。

白黒時代の人は花の彩りとか紅葉の艶やかさとかどうやって写真で伝えていたんでしょうかね。
映画やドラマだと「まぁ綺麗」とか言ってればまぁ綺麗なんだろうなぁと一応思うけど
それ以上に写真だと観る側が想像力で補完しないといけなかったんでしょうか。
わからん。



































0 件のコメント:

コメントを投稿