2014年12月31日

申し訳ない。

絶賛放置中の件について。
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




仕事環境ががらりと変わり、それに伴って生活環境も変わってしまい
本籍は移していませんが晴れて兵庫県在住の身となりました。
社内で大きなシステム再構築ということでデータ移行やら何やらで来年早々また忙しそうです。
まぁ数ヶ月も経てば落ち着いて心も身体も再構築できそうではありますが・・・
そうなれば撮影活動も再開したいですね。
ただ、京都へ行ける回数は激減しそうですけど。

とりあえず今年は少なめな年末年始のお休み。
ぎりぎり今年中の最後の更新ということで滑り込み記事を投稿致しました。
写真は11月末に行って来た、鳥取県は大山の雄姿を撮ったものです。
とはいっても思い切り紅葉シーズン逃してしもうたんですけどもね。


5月にコメントくださった方々、放置しっぱなしで申し訳ありません。
大変遅くはなりましたが、ひとまず、返事をさせていただきました。




OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




『生活の変化』の中にはマイカー購入といったものもあって、鉄道だけに頼らず遠出が可能となりました。
これからは時間とお金の許す限りどんどん撮影旅行みたいな感じで出掛けたいです。
しかし長年ペーパードライバーだったこともあって、都市部を走るのは苦手です。
車庫入れとか縦列駐車もすんなりできません。情けないですが。

目指すは風景写真の上達ということで、朝来から大阪京都飛び越えて
長野や山梨とか群馬とか行ってみたいですね。
西は四国はもちろんのこと九州とか写真誌で見て憧れている絶景スポットをこの目で見に行きたい。




赤い葉が無い。。。
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




そんなこんなでもうしばらくだらだらな感じが続きます。
少なくとも寮でのネット環境が安定すればPCを実家から移動できますので
撮影データさえあれば現像やブログ更新は捗ります。

さぁ、撮りに行くぞー・・・



2 件のコメント:

  1. 謹賀新年!
    引続きよろしくお願いします
    いろいろな地方からの情報を楽しみにしています

    返信削除
  2. MoBlueさん、おはようございます。
    あけましておめでとうございます。
    毎度お返事遅くて申し訳ありません・・・
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    とりあえず雪の降る冬こそ行ってやる!と意気込むも
    さっそく冬季通行禁止とかいう規制を食らって引き返したことがありました^^;
    雪を求めすぎても、チェーン規制とかあったりするし・・・
    せめて雪の天橋立には行きたいです。

    まぁ春には岡山とか色々行ってみようかと。

    返信削除