2011年10月6日

雑記 26

こうやって見ると信号機ってけっこうカッコイイような。
SONY A900 + SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA



いい歳こいて最近また新作のゲームにハマりかけ。
プレイステーション3用ゲームソフト『ダークソウル』です。
これがまた難しいのなんの。
アクションゲームが上手くない私にとってはかなりの難易度なんですけど
おどろおどろしいファンタジーもの大好きなのでゾクゾクしまくりです。
クリア・・・できるかな?





気になるニュース。

ニコンD800が3600万画素である可能性は99%?
ソニーの新型フルサイズ機はニコンD800と同じ36MPセンサーを採用する?

3600万画素って・・・(^_^;)
そりゃぁフルサイズセンサーの大きさはAPS−Cセンサーの約二倍だし
画素数を3600万画素に上げてもα77の2400万画素より画素ピッチに余裕があるでしょう。
まぁ楽しみっちゃぁ楽しみですが・・・
やっぱり高感度画質には期待できそうにはないですねぇ。
低感度時に無類の画質を発揮してくれたらそれはそれでとても嬉しいんですけど
シャッタースピード上げたい時ってけっこうあるんだよ。
手ブレ対策じゃなくて被写体ブレ対策にさぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿