2011年7月5日

雑記というか連絡

緊急・・・かな?
SONY A900 + SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM



このブログのページ上部のリンク『Contact』の先にあるメールフォームからメッセージを送っていただいた方へ。
まぁ、ある特定の方(というか前の職場でのお知り合い)なんですけど。

貴方のメールアドレス、間違っていませんか!?

返信したんですけど久しぶりのmailer-daemonで返って来ました。
つまり宛先不明です、おそらく教えていただいたアドレスのどれかの文字が違うんでしょうけど・・・
私のは大した内容の文ではないとは言え、早く返信を差し上げたいので
これを見ておられましたらもう一度メールアドレスを十分にご確認の上でお教えください。。。



待ってまーす。
SONY A900 + SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM



やむ無き場合はこのブログ上にて『返信』します(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿