2011年5月6日

京都 大河内山荘 その2

大河内山荘、続きです。

つくづく歩くのが好きなんだなと、思いました。
けっこう広い庭園なんですけど歩き足りない。
突出して素敵な光景というのが無かったんですけど、何というか……
何処に目を向けてもいいですねここは。

滴水庵を後にして再び進んでいきます。

と言いながら、滴水庵脇の気になる景色をば。

ずんずん進みます。


前方左、少し高めの山が比叡山。

ここに来るまで保津峡を臨める素敵な景色があったんですけど
ろくな写真を撮っていませんでした(´・ω・`)

この道、好きです。

似たようなショットばっかりですが、それぞれの道の風景が気に入ったもので……^^;

綺麗です。

大河内傳次郎資料館。

写真を見るに、とても雰囲気のあるかっこいい役者さん。

いい写真。


一つだけポツンとある席。

苔のようにモミジ。

お暇致しましょう。

帰りは竹林を通って。

GW中ということもあって、たくさんの人が歩いていました。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿