2011年4月18日

ネタが無いので。

去年の5月に仕事場から撮った。確かE-PL1とパンケーキレンズM.ZUIKO 17mm。

土日は近江八幡へ行っただけでした。
しかも大した写真が撮れていない。カメラのせいにしちゃってますけど……ネタ無し。
上の写真のほうがよほど絵になっとるような気がします。

少し前に撮った伏見稲荷大社の写真がいくらかあるので
それを明日から小分けしてご紹介させてください(汗)

2 件のコメント:

  1. コンデジ
    唐突に欲しくなるんですよね
    何台か買いましたが
    結局、ファインダー撮影してないと撮影した気分になれず
    何台もお蔵入りしています
    落ち着いた決着点が小型一眼(雪だるまはKISSでした)
    持ってるレンズも使えるし
    普段の大型と比較すると持ってないほど小型で軽い
    今のところ衝動買いが止まってます(笑

    返信削除
  2. 雪だるまさん、こんばんは。
    ホント唐突に欲しくなりました(笑)
    一応ファインダーは付いていますけど小さすぎるし視野率80%で役に立ちません。
    それはそれとしてGXRが欲しくなってきました(汗)

    >小型一眼
    NikonからD5100が出て少しばかり欲しくなりましたけど
    私の場合はAFレンズをあまり持ってないので
    買うとしても今はその時期ではないですねー。
    でも小さい一眼レフは魅力的ですねー……

    返信削除