2011年3月22日

京都 梅宮大社と猫 その2


さぁ、今日もペタペタ貼りまくるぞー。

何見てんのよ的な。

なんか人間がうつぶせになって寝るのとそう変わりませんね。

他の猫がこちらと一定の距離を置くのに対して、
この子だけはどれだけ近付いても逃げませんでした。

安心ぶっこきすぎ。


犬みたいに地面をくんかくんか嗅ぎながら歩いてました。

ちょっと通りますよ。

ミックスの梅? え?
こんなの初めて見ました。


また会ったな……。

じゃあの。

2 件のコメント:

  1. 当ブログへご訪問頂き有難うございます

    まだほんの少しですが
    写真拝見させていただきました
    最近少し京都へ出かける機会が減ってまして
    写真を拝見しながら
    京都の良さを再確認
    です



    梅宮大社
    猫の神社でしたよね
    拝観受付の周囲だけでなく
    あちこちに猫さんがのんびりと過ごしている
    ツツジの季節に訪れてみたくなりました

    また訪問させていただきます

    返信削除
  2. 雪だるまさん、今晩は。
    こちらこそご訪問ありがとうございます!
    私の写真、見ていただけるのはとても嬉しいのですが
    京都の良さを感じ取れるものでは無いですよ^^;
    でも、そういう写真を撮れるようになりたいと考えております。

    梅宮大社……四季折々の花が咲くと聞いています。
    私も色々な花が咲くたびに行ってみたいと思いました。
    猫が神苑を気ままに散歩する風景をまた見たいですね。

    返信削除