2011年2月19日

アヒル隊長

2010年12月某日、アヒル隊長 in 中之島。

中之島にて警備を務めていたアヒル隊長。ご苦労様です。
凛々しい横顔。

何かを見つめる瞳。

その視線の先には何が……憂いを含んでいるけど優しく力強い眼差し。
この国の行く末を案じているのだろうか。

私の行く末は案じてくれなくて良いです。いや案じてください。

「可愛く撮ってね」

「大阪の川は俺が守る」

水都大阪とは言っても水は綺麗じゃないですねぇ。

人気者です。

「おまえの悩み、聞いてやろうじゃないか」

「俺の悩みは……この強い風だ」

夜も引き続き警備中。しかしこの夜が最後でした。
隊長はひとまず長い休暇に入ります。
アヒル隊長をねぎらいに来たカップルが超多かったです。

今日はここまで。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿